※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
お金・保険

生命保険の会社で、入院が5日未満だと支払われないものがあるようです。他にも詳細を教えてほしいとのことです。

ここの保険は良くなかった!っていう
生命保険の会社ありますか??

先ほど質問した時は入院が5日以上じゃないと
お金降りないよって言うものもあって…
ここはこうだったよーっていうの教えて欲しいです!

コメント

ると

医療保険ですか??
昔は5日以上のしばりがありましたが、今から入るなら入院5日以上じゃないと出ない保険ってほとんどないと思うので大丈夫だと思いますが💦

特にここ良くなかったって思ったことはないです(>_<)

まー

良くなかった💦
ではなく良かった❤️なら紹介できます♪

AIG損保の掛け捨ての医療保険に私も主人も入っています。月々主人は約3,000円、女性の方が高くて私は約3,600円です。

入院1日目から対象で、かかった医療費に加え、実費の負担額(差額ベッド代や、食事代)も負担してくれて、 1回の手術につき最低5万円、入院1日につき1万円。 個室を希望する場合差額1万円まで負担してくれます。 手術の種類によっては、5万円以上もらえます。 そして勿論、ガンの保証も含まれます。

主人が去年 入院手術で保険をはじめて利用しましたが、自己負担0なので プラスにしかなりませんでした(笑) 手術で10万円、入院1週間で7万円、つまり17万円のプラスです!

おすすめですよ❤️