※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
家族・旦那

旦那は疲れたー休むーって休日に好きなだけ休めて娘のことまったくしな…

旦那は疲れたー休むーって休日に好きなだけ休めて娘のことまったくしないで羨ましいです。
今仕事してなくて転職活動しないといけないのに、何してんの、って思います。
私も一日でいいから休みたい。
今日も朝から好きなだけ寝てて、娘の離乳食も最初は手伝ってって言ってましたが、旦那が好きなように過ごしてるのでもう言わなくなったらやらなくなりました。
結局負担は全部私。
仕事したいと言っても子供のお世話代わってくれるわけでもなく娘連れてハローワーク行ってその間夫は家でゴロゴロ。
育児任せっきりで仕事もしないってこんな旦那いらないわ

コメント

みさ

え、それは有り得ないですね…
仕事しないならやれって感じですよね…
うちの旦那も家のことしないですが仕事して帰ってくるのも日回る感じなのできつく言えないのですが仕事しなかったら切れてると思います😢

• misaki

misaki

平日は探したりしてるみたいですけど、この土日は休むそうです!
    なら、日雇い行ったりしてくれって思います
    家にいてもやること増えるだけだし…

• 10月13日
チビパンダ

本当要らないですね😆
転職活動の合間に日雇いの仕事とかしてくれれば良いのに☀️
朝からぐっすり眠りたい☀️ゆっくり時間気にせず、トイレやお風呂入りたい🐤とかよく思います🙋私も

• misaki

misaki

そうなんです。頑張って仕事探してたりその合間を少しでもお金稼ごうとしてくれてたらなんも思わないんですけど、、
    それならこっちが働きますから娘のお世話完璧にしてくださいって思います
    ほんとに休みたいです
    昼間に目の前でいびきかいて寝られたり、ご飯用意されるまでゴロゴロしたりされらと刺したくなりますね〜

• 10月13日