※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

沖縄県の那覇・豊見城・糸満で、2歳の子供向けに甘さ控えめでクリーム少なめのかわいくデコレーションされたケーキ屋さんやアイシングクッキーを販売しているお店を教えてください。

沖縄県の方に質問です!

子供の2歳の誕生日のケーキを購入したいのですが、まだケーキやチョコを家ではあげたことがないので、2歳の子にもあげれるクリーム少なめで甘さ控え目のケーキ屋さんを教えてください!
那覇・豊見城・糸満あたりで、できればかわいくデコレーションしてるとこだと嬉しいです!

アイシングクッキーだけ買ってケーキに乗せることも考えているので、アイシングクッキーだけでも販売してくれるところがあれば合わせて教えて欲しいです✾(。◠‿◠。✿)よろしくお願いします♡

コメント

キリン

豊見城のプール・ヴーの生クリームのデコレーションケーキは甘さ控えめに感じました。
娘の誕生日に頼んだことがあります。
おさるのジョージが大好きなのでクッキーにプリントしてくれました。アイシングではありませんでした。

• mamama

mamama

かわいいですね😍
    アイシングクッキーじゃなくても好きなキャラクターのケーキにしてあげたいので、プリントでも全然大丈夫です!
    これは好きなキャラを言ったらプリントしてくれるんでしょうか?

• 10月13日
  • キリン

キリン

クッキーはプラス料金かかります。有名なキャラクターは多分大丈夫だと思いますが、電話で確認した方がいいと思います。クッキーの裏はチョコが塗ってありました。チョコ抜きも相談すると良いですね。

• 10月13日
  • mamama

mamama

クッキーの裏はチョコが塗ってあるんですね!
    トーマスが大好きなので、注文する時はチョコ抜きと合わせて聞いてみます(^^)
    ありがとうございましす😄

• 10月14日
キリン

これは一昨年のケーキで西原のクプルというケーキ屋さんのです。西原だと少し遠いですよね😩
私はここのケーキが好きなので注文しました。ここも甘すぎなくて美味しいですよ。
ただキャラクターなどはホワイトチョコに描いてあります。

• mamama

mamama

ここのケーキ屋さんは初めて聞きました!
    西原までなら行けそうなのでここもチェックしてみます❤️
    2店舗も教えていただきありがとうございます😊

• 10月13日
ななまま

パティスリーアプリコット 真嘉比店
でクッキーを注文して、ケーキは自分で作りました❣️
写真を持って行っても、クッキーにしてくれるそうですょ(*≧∀≦*)

• mamama

mamama

すごい美味しそうなケーキですね!
    自分で作れるなんてすごいです😆
    写真を持って行ってもクッキーにしてくれるんですね❤️
    だいたいいくらぐらいになりますか?

• 10月13日
  • ななまま

ななまま

このクッキー500円しなかったと思います❣️私はクッキー食べてないので、味は分からないですが、娘は大喜びでした^ - ^
    ちなみに、ケーキはチーズケーキですょ🎂

• 10月13日
  • mamama

mamama

500円しないってお手頃ですねー!
    キレイにプリントされているし、大きそうなので、もっと高いと思っていました!!
    やっぱりまだクリームよりはチーズケーキの方がいいですかねー!
    教えていただきありがとうございます😊

• 10月14日

私の娘は来月2歳になります♡
コートドールってお店の
ケーキを注文しました♡
写真は載せられませんが
調べてみてください♡
めっちゃ可愛いですよ(*¨*)

那覇の泉崎にあって
ネット注文専用だった気がします!

• mamama

mamama

来月2歳なんですね!
    一緒です〜😄
    コートドールかわいいですよね❤️
    1歳の時にチーズケーキで作ってもらったんですが(子供は食べていません😅)私がテンション上がりました(笑)
    でも生クリームケーキの方が見た目がもっと可愛いですね😍
    琴♡裕さんはお子さんにもう生クリームとかあげてますか?

• 10月14日