※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

体調が悪い様子ですが、ET10で効果が感じられない不安があります。

ET10です。
全くできている気がしません😭

プラノバールも、膣座薬も、注射もしているのに、体温すら高くならない…

どうなってるんだー私の身体は…😱

コメント

もっちゃん

移植されたのですかー?

• もも

もも

移植しましたよ〜😊

• 10月13日
  • もっちゃん

もっちゃん

膣の座薬は、何使ってますか?私は、ウトロゲスタンです。プロギノーバとディファストン飲んでますが、体温高いです。プラノバールなんですね。プラノバールも上がるんですけどね。病院に聞いた方が良いのかもですね。
    ホルモン補充の移植でしたか?それとも、自然周期に戻されましたか?

• 10月13日
  • もも

もも

ルテウム膣剤を朝夜いれて、プラノバールとプレドニン飲んでます。
    プラノバール毎周期飲んでるんですが、体温あがったりあがらなかったりです…😅

もともと黄体ホルモン不全なんですが、一生懸命薬をいれても体温上がらないとなんだかテンション下がります…

自然周期になるのかなぁ
    私はいつも採卵は卵が、ひとつしか採れないので、採卵後2日後に移植になります。
    初期胚で分割も遅めでグレードもあまり良くないので、あまり期待できないんですけどね。。

• 10月13日
もっちゃん

そうなんですね。😣私もでしたよ。自然周期は、難しいので、ホルモン補充周期にしました。

• もも

もも

毎回卵も1つしかないので、リスクがある凍結もしづらく、新鮮初期胚移植しかやったことありません😭
    また4回目の採卵しなきゃだぁーと思ってしまいます。
    色々うまくいかないですね💦
    お互い早く赤ちゃんきてくれますように🌸🌸🌸
    コメントありがとうございました。

• 10月13日
もも

旦那さんの診断書を出さないと退園になっちゃうんですか?!
キレられちゃったんですね💦
なんでキレちゃうんですかね…
理由があって病院に行ってほしいって伝えてるのに。
じゃあ保険証がきたら、すぐに行ってほしいですね😣

妊活諦めきれないですよね。
状況は違いますが、気持ちは同じです。
卵巣年齢40歳なんですね😣
私はもっと上かな。
1年頑張ってれば良い卵子出てきてくれるんですかね💡
そのたびに採卵となると破産しそうですが…😭

人工授精で2度受精出来たんですから、全然人工授精でも行けるんじゃないですか?!
うちは、顕微で受精させてあげないと難しい卵と精子なので😅

人の力を使わずに受精できるということは、卵も精子もまだまだ元気だと思います😊

もも

こんばんは〜

AMH0.49でした…
ガーンでした。。。
これが現実ですね。

不妊専門のクリニックでも、DHEAのサプリ販売してないとこもあります😣

私が以前通っていた病院は、DHEAのサプリを勧められましたが販売はしてなく、紹介はするけれど自己責任と言われ、しかも自分で輸入手続きしなきゃいけなかったので、怖くてできませんでした。

今の病院に変わってから、そのサプリを処方してもらえると言われ、ありがたかったです。
10年前くらいから販売してると言っていました。

旦那さんに妊活のお話されたんですね💡
旦那さんから前向きな返事が聞けて良かったですね✨

お金かかるのに、どんどん出ていきますよね…。

転職ですかぁ。
娘さんも育てられてて、仕事もされて、旦那さんのお世話もして、身体大丈夫ですか😣
無理なさらないでくださいね😢