※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

テレビ見ててもちょっとしたことで涙が出る。悲しいと1分で涙が出る。毎日泣いている。妊娠の影響かな?涙が止まらない。

何のテレビ見ててもちょっとした喧嘩でもほんの些細なことなのにすぐ涙が出てきます。
悲しいこと考えると一分で涙が出てしまう( ´•̥ו̥` )
なんだかんだ毎日泣いてると思う(´・ω・`)
妊娠の影響かな?
涙止めてー╭(°A°`)╮

コメント

ゆうかちゃ、

わたしもそうでした!
毎日泣いてる?ってくらいでした(笑)悲しいことがあるとすぐ泣くし不安なことがあると泣くし感動系とかボロ泣きでした(笑)

妊娠中はそうなるっていいますよね!
でも子供産んでからも感動系は泣くんじゃなくてボロ泣きです(笑)

残りの妊娠生活お腹おっきくなったりできついこともあるかもしれないですが、楽しんでくださいね♡

• みぃ

みぃ

感動系もあんまり泣かなかったんですけどやばいですね╭(°A°`)╮
    楽しみますっ♡

• 1月4日
みるたむ

めっちゃ分かります‼️
自分でも引く位泣き虫です(^^;;
なんでこんな事で❓って泣きながら言っちゃう位、涙腺が崩壊してます>_<

おかげで旦那は私の涙をもはや何とも思ってないみたいで、その態度でまた涙が…(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

• みぃ

みぃ

ほんとこれでも涙出るのかって思いますね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    そー、旦那が涙に慣れるとかまってくれなさそうなのでできるだけコソッと泣きます笑

• 1月4日
結mammy

分かります分かります!!笑
妊娠中って何故か涙もろくなります( i _ i )私もしょっちゅう泣いてます(>_<)

• みぃ

みぃ

やぱみなさん同じなんですね\( •̀ω•́ )/

• 1月4日
.✴︎mam∞

マタニティブルー的な?
情緒が不安定だったり
なんだかんだでわたしも毎日
泣いたり怒ったりしてました(笑)
こればっかりはたぶん
仕方ないのかと思います😭😭

• みぃ

みぃ

これがマタニティーブルーなんですかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    情緒不安定は自分でもコントロールできないのが辛い╭(°A°`)╮

• 1月4日
にゃんママ

こんばんは(^-^)

妊娠初期から中期はホルモンバランスの崩れとストレスで毎日声を出して泣いていました。
今は落ち着いて泣かなくなりましたが、感動系など見るとポロポロ出てきますww
前はそんな事無かったのに……
たぶん妊娠の影響でしょうか( ´・ω・`)

• みぃ

みぃ

自分だけじゃなくてほんと安心です(´・ω・`)
    普段こんなに泣いたっけ?って思うレベルですもんね:(´◦ω◦`):

• 1月4日
saco

私もです!
旦那にお風呂の中で家事の事か何かでちょっと言われただけで号泣してそのまま体洗ってもらったこともありますww
涙止まんないですよねーw

• みぃ

みぃ

なぜか感情的になりますよね:(´◦ω◦`):
    リアルに考えてしまうと言うかなんというか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 1月4日
だるまさんの

私もです。うれしいことも、悲しいことも涙もろくなりますね(o^-^o)

• みぃ

みぃ

共感してくれる人が沢山いて安心です(●´ω`●)

• 1月4日