※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
妊娠・出産

妊娠可能性についての質問です。生理周期や排卵日、痛みについて教えてほしいとのこと。

いつもお世話になっています!!!

無知でお恥ずかしいのですが妊娠可能性あるかわかる方教えていただけないでしょうか(。>ㅿ<。)

産後でまだ生理周期がさだまっていませんがだいたい29日です。
画像貼りましたが、最後の生理は12月18日でなかよしは24.25日にし、中出ししました。
ルナルナでは排卵日は1月2日になっています。

昨日子宮らへんにチクチクする痛み?があったのですが24.25日に中出しして、1月3日にはもう着床するのでしょうか?
着床出血はだいたい生理の1週間まえと書いてあったのですが昨日では着床していないんですかね?

ほんと無知でお恥ずかしいです…
ほんとに私事ですがわかる方教えてください(。>ㅿ<。)
年子希望です!!!

コメント

こってぃ

排卵で卵子が子宮に降りて来たとき精子と出会うと受精します。24.25が排卵日付近なら、受精から着床までは7〜10日なので、今の時期に妊娠超初期症状がある人もいるかと思います。
ただ、排卵がされていれば、の話です。
排卵は次回生理予定日の14日前と決まっています。ほぼ29日周期なら、1/16あたりが予定日ですので、16-14でアプリ通り1/2が排卵のはずです。
ですので、よっぽど不順ではない限り12/24.25に排卵は早すぎじゃないかと…ただ産後で不順ということなので、妊娠の可能性はあるかと思います。まだ不順だと思いますので、今回リセットなら、次回からは排卵検査薬使ってみると良いかと思います。

• こってぃ

こってぃ

追記です。
    精子は長いもので1週間生きるものもあるそうなので、1/2前後に排卵した場合、12/25の精子が生き残っていれば受精の可能性はありますよー!

• 1月4日
  • かずりゅう

かずりゅう

返信遅くなってすみません(。>ㅿ<。)
    詳しく教えていただきありがとうございます!!!
    やはり可能性は低いのですね(。>ㅿ<。)

ありがとうございました!!!

• 1月9日