※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルサミコ
妊娠・出産

東京で双子出産された方おすすめの病院を教えてください。

双子妊娠(二卵性)が発覚!すでに一人目を出産したクリニックと里帰り先の病院には、受け入れ拒否されました。どなたか、東京で双子出産された方おすすめの病院教えてください!

コメント

✨ちょび✨

双子って拒否されるんですか?
お住まいの場所がわからないですが大学病院や聖母なら拒否はないかとおもいます☺

• バルサミコ

バルサミコ

ありがとうございます。双子ってだけで、何かあった時に対応できないこともあり断るそうです。
    ハイリスクの一種みたいで。

• 1月3日

都内の多胎児が出産できる都立病院に勤めていました。だから病院あるはずですよ!

• バルサミコ

バルサミコ

ありがとうございます。
    もしよければ、その病院名教えていただけないでしょうか?

• 1月4日

退会ユーザー

都立大塚病院です!
    新大塚にあります!

• 1月4日
  • バルサミコ

バルサミコ

ありがとうございます!早速確認してみます!

• 1月4日
ぷにまる

私も今二卵性の双子を妊娠しています!評判がいいと聞き、目白にある聖母病院に通ってますよ!
初診でみていただいて担当医を決めるのですが、双子ということもあり1番ベテランの先生にしておきますね。と腕のよさそうな先生を担当にしてくれました^ - ^

• バルサミコ

バルサミコ

ありがとうございます!聖母病院チェックしてみます!
    お互い頑張りましょうね♪

• 1月4日