※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
その他の疑問

小さい事なんですけどクリスマスや誕生日に旦那や彼氏にプレゼント、欲…

小さい事なんですけどクリスマスや誕生日に旦那や彼氏にプレゼント、欲しいのに貰えなかった人とかいますかー?

1年2年なら「んー」って感じなんですが3年になるのに貰った事ないです…( ·_· )。oそれが嫌で、嫌で…

コメント

みなみ

えー、欲しいです。笑
イベントごと無視されるとやっぱり悲しいです。
家族になっても、高価なもの入らないけど、ケーキとかお花とか買ってきってきてくれると嬉しいです!
なちゅんさんはあげてるのにくれないですか?
私だったら催促します。(^^;;
いつもくれなくて悲しいなーって言っちゃいます!

• ちゅんたん

ちゅんたん

欲しいですよね…💦
    1年目はなく、2年目はケーキと外食させてくれたんですが私は物にして欲しくて…
    これはこの人から貰った物だ!って物が欲しいんですよね(´ºωº`)
    1年2年目はあげてたんですが嫌になって今年はあげてないです↓
    言ったら言ったで「しつこい」で怒ってその後は超不機嫌で一緒に寝る事もなく奴は1人で寝てます( 笑 )
    最初は私の誕生日すら知らなかったしクリスマスも頭に無かった男です💦

• 1月3日
  • みなみ

みなみ

ものが一度もないのは嫌ですね!もらいたいその気持ち、女の人なら誰にでもあると思います。
    男の人で気にしない人多いですね。
    あげてなくても、きっと旦那さんは何も言ってこなさそうですね(^^;;
    じゃあ一度でいいからものが欲しいと頼んで、それでもくれないのなら諦めて自分で誕生日とか奮発して欲しいもの買っちゃいましょ❤️男に期待しちゃダメです!私も期待することやめました!笑

• 1月3日
ゆうこ♪(^.^)

欲しいけど貰えないですよ~おこずかいとかもお互いないので…💦
けど、おめでとうなどの言葉はあります。

子供も誕生日とかはっきりわかってきたので、誕生日の日は雑草の花でもいいから欲しい!と伝えてますよ✨
そしたら結婚記念日には買い物のおつりで花を買ってくれましたよ😃98円くらいのですが…3年目で初めてでしたよ😃

• ちゅんたん

ちゅんたん

雑草の花!ある意味その言葉いーですねo( ˆoˆ//)o爆笑
    でも、100円の花でも嬉しいですよね~!
    家は離婚してるので別々の家で住んでるし別々のお金でお互い全くお金が無い訳ではないのに貰えなくて…
    付き合い当初から旦那が選んで買ってくれた事が1度もなく悲しいです( ·_· )。o

• 1月3日
  • ゆうこ♪(^.^)

ゆうこ♪(^.^)

子供にもお祝い事は大切にして欲しいと思うので、何かしらのプレゼント=雑草の花でした。笑っ
    忘れてたなら今とってきていいからという気持ちでいっています。欲しいのはもちろんアピールしていますよ💨

• 1月3日
ちっち

付き合ってた頃はイベントごとに色々贈り合ってました(^^)♡

結婚してからの誕生日は、はじめのうちは旦那にはあげてたけど私にはありませんでした。笑
誕生日が12月なんで、クリスマスとまとめられたり、冬休みの旅行をプレゼント代わりにされたり。笑
出産して仕事辞めてからは私からもなくなりました。
小遣いもらってないんで、生活費からあげるのも違うかなと思って。

寂しいですー(>_<)
プレゼントくれー!!!

kana0614

私はあんまりイベント毎を気にしないですが、たまたま昨年のクリスマスに本をあげました。

が、何も私は貰ってません。
私が勝手にあげたので面と向かっては言えないですが、お返しくらいくれても…と思っちゃいます(^_^;)

ちなみに誕生日とか記念日とかは何もお互いしません。

saco

私は自分からリクエストしますよ!
パパは子供にもあげるので私は安いやつで千円程度のものリクエストしました。
何にも貰えないより安いのでも貰えたら嬉しいので。
今年はキャラ弁用の海苔パンチもらいました。
私からはゴルフバックあげてるので金額にはすごい差がありますがww
産休に入ったのでしばらくもう買ってあげられないので奮発ですねw
今月誕生日なので楽天の下着福袋の画像やリンクをLINEで何度も送ってますww
スイーツ食べたい時もケーキのスタンプ何度も押しますw
最近は今日はスタンプないけどいらなかったの?って言いながらお菓子を買ってきてくれます。
男は言わなきゃ分かんないですよ〜!
別に高価なもの欲しい訳じゃないですもんね!
安いものから上手く育てて買ってもらいましょ!
チロルチョコでも大げさに美味しい〜っていう努力はしてますよww
家事でも何でもべた褒め、ヨイショ、娘にもパパは何でもしてくれるね〜パパのお仕事のおかげでうちはお金持ちだね〜お菓子が買えるね〜(実際はお金持ちじゃないですがw)と聞こえるように言う、を繰り返して今の地位を築いてます!www