※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらりく
子育て・グッズ

保育園の運動会に参加できず、1歳の子供の貴重な姿を見逃してしまいました。同じ経験をされた方いますか?

質問ではないのですが、今日は待ちに待った保育園の運動会なのに、木曜日からの熱が下がらず参加できなくなりました😭
まだ1歳なのでこれからまだまだチャンスはありますが、初めての上にハイハイ姿の貴重な姿を見れないのがとても残念でなりません😭😭
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ksm

運動会ではないですが、入園式の日熱出して行けませんでした…(*_*)
一生に一度の入園式なのに!服も靴も買ったのに!となりましたよ😂笑
楽しみだった分、残念ですよね😵

  • そらりく

    そらりく

    入園式こそ、一生に一度ですもんね。。。
    うちも運動会に向けて私の方が張り切ってた分残念です😭

    • 10月13日
ひよこ

うちも今日運動会休ませます(;_;)
咳が酷くて泣くくらいなので😩

  • そらりく

    そらりく

    残念ですよね😭
    練習は休まず行けたのに、まさかの本番で休むことになるとはって感じです😵

    • 10月13日