※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
子育て・グッズ

子供がオモチャに飽きてしまい、家の中で遊んでくれない悩みです。

朝5時に起き、外ばかりいきたがって、6時からほぼ外。アンパンマンや車のDVDを見せまくってしまって、子供に可哀想なことをしてしまいました。気に入っているオモチャがなく、家の中で遊んでくれません。
色々オモチャは買ってあるのですが、どれもすぐに飽きてしまいます、
どーしたらいいのか悩んでいます

コメント

メメ

この時期って体力ついてきて、お外によく行きたがりません?
うちも直ぐ行こー行こーってやってますよ笑
なので日中はなるべく遊びに行くか、買い物で歩かせまくって、夕方は散歩とかして何とか疲れさせてます笑
DVDに頼る日だってありますよー😊

• ひぃまま

ひぃまま

ありがとうございます😊
    昼間は保育園なので疲れてる帰るのですが、朝が早くて困ってます。
    家にいてくれればいいけど、朝6時前から外…
    こっちが疲れます。笑

• 10月13日
ひなまま1024

早朝からお疲れさまです。DVDとかEテレ頼らないと家事できません(笑)我が家も朝から見せまくりですよ。
うちの子も持続力ないですけど、ブロックとトミカには比較的集中してます。いっぱいおもちゃがあると目移りすると思うのでそこそこ厳選してあげるのはどうですか?2歳すぎて集中してくれるようになったので、もう少し見守ってあげるしかないのかな…。女の子は別次元の生き物に見えます(笑)