※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
雑談・つぶやき

先日予防接種でロタのシロップ飲ませてるとき、看護師さんが歯が生えて…

先日予防接種でロタのシロップ飲ませてるとき、看護師さんが歯が生えてることに気付いてくれました!そういえば授乳時チクってするなぁと思ってましたが、飲む力がさらに強くなったのかなぁと考えてました。歯が生えるのは半年過ぎだと勝手に思ってたのでビックリしました!
皆さんのお子さんの最近のビックリエピソードや、こんな事ができるようになった等、どんな変化ありますか?☺️

コメント

しまおじ

早いですねー!
うちは1ヶ月前は3秒くらい立ってるので精一杯でしたが1ヶ月後の今現在はスタスタ歩きまわってて本当に子供の成長は早いなぁと思っていました👶🏻💓

あと、いーち、にー、さーん、と数を数えると
あーちゃ、あーちゃ、あーちゃ!と同じ音程とリズムで真似してくるのでもうすぐママとか言えるのかなと期待してます!😍

• ゆーこ

ゆーこ

1ヶ月で習得したんですね!目離せないけど可愛いですね😍
    あーちゃ笑 ママの言うことは分かってるんですね!すごい!
    うちの子はまだクーイング中なので、話し声がどんな声なのか、それすら楽しみです☺️

• 10月13日

うちの子も3ヶ月で歯が生えてきてびっくりしました(笑)もっと遅くていいのに…と思いましたが、前歯だけちょこんっとある期間が長くてそれが可愛くて可愛くて💕

• ゆーこ

ゆーこ

わあ、同じですか!
    離乳食いつから始めましたか??

• 10月13日

退会ユーザー

離乳食は5ヶ月の後半ごろからだったと思います!市の離乳食教室に参加してからはじめたくて、、娘はスプーンに興味津々で離乳食教室でもずっと口をパクパクしてました(笑)

• 10月13日
  • ゆーこ

ゆーこ

口パクパク😆めっちゃ可愛い😍😍
    私も市の教室行くのが楽しみになりました!笑笑

• 10月13日

ローテーブルで息子とご飯食べてる時に脇がモゾモゾすると思ったら
娘が、私と息子の間からテーブルにつかまり立ちして顔を出してました。笑
つかまり立ち完成の瞬間です(*_*)

• ゆーこ

ゆーこ

半年でつかまり立ちするんですね!
    3歳のお兄ちゃんお喋り上手ですか?😊

• 10月13日

退会ユーザー

6ヶ月は早い方だと思います(>_<)
    上の子は、ほっとくとずっと喋ってます。笑

• 10月13日