※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

明日予定日で、布団が濡れてパンツも濡れているけど、破水ではないでしょうか?

明日予定日のものです。パッと目が覚めて布団をみると1回分漏らしたのかな?ってくらい布団が濡れててパンツも洋服も濡れています。垂れてくる感じとかないので破水ではないですよね??

コメント

なな

予定日も近いので病院に連絡してみた方がいいと思います!

まりん

分からないです。病院に連絡をして指示をあおいだ方が良いかもしれません。

まーみー

破水からお産が始まりましたが、尿もれ?と思うくらいの量でした。
その後自分の意志では止められないものが何度か出て、破水だと確信して病院に行きました💦
その量からすると破水の可能性が高いと思いますので、一度見てもらった方がいいかもしれません😂

Rまま

私も破水から始まったのですが最初はチョロチョロ〜って感じでそのあと何も垂れてこなかったのですが、産院に電話して内診してもらったら破水でした!もうすぐ予定日ですし産院に電話した方が良いと思います!