※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
charmy
雑談・つぶやき

素朴な疑問…悪阻って吐き悪阻、食べ悪阻はよく聞きますよね。私はどちら…

素朴な疑問…
悪阻って吐き悪阻、食べ悪阻はよく聞きますよね。
私はどちらもあるんですが、それに加えてよだれ悪阻がとにかく酷くて
このよだれ悪阻って悪阻症状がある人の中で一体何割程度の人にあるんだろう…🤔

私の周りには経験者がいません😳
なので辛さを分かち合える人はおらず(笑)
私は今三人目悪阻中ですがよだれ悪阻は毎度です😓

コメント

ママリ老人会

はーい🙋‍♀️初期は食べづわり、12w頃~出産までよだれづわりでした(›´ω`‹ )毎日すごい量のよだれを垂れ流し、産休中は外出もマトモにできず引きこもってました…。
3人ともよだれづわりなんですね😭想像するだけでしんどいです…本当にお疲れ様です💦
マイナーなつわりなんで、理解者がいなくて笑。周りにテキトーな事ばっかり言われて凹んでました😂

• charmy

charmy

あのヨダレの湧く速さは尋常じゃないですよね…
    ろくに喋れないし😭
    しかも出産まで⁉︎
    信じられません😱
    みんなヨダレ悪阻甘く見てますよね!
    これがあると私は接客業なので仕事ができません😑

• 10月13日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

接客業だと致命的ですよね(›´ω`‹ )私は事務だったので何とか仕事してましたが、正直休みたかったです😇デスクの下に唾吐き用の汚物入れを設置して、5分に1回はペッとしていましたが、中期~後期はかがむとお腹がつっかえて💦
    早くよだれづわり治まるといいですね(>_<)

• 10月13日