※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

妊活中で基礎体温が10日〜11日に2段階上がり。妊娠時のグラフや意見を知りたい。明日が生理予定日。

妊活中です😊基礎体温なのですが、10日〜11日にかけて2段階上がりしてる様にみられるのですが、妊娠した方はその時どのようなグラフでしたか😭⁉また、この日は2段階上がりしていることになるのでしょうか😭💦みなさんの意見をきかせて下さい🙇明日が生理予定日なので😭😭

コメント

☆まめお☆

高温期が維持できてないかな~と思います💦
私は、高温期になると下がることはなかったので😅

妊娠した時の高温期は、どんどん上がっていきました😊

まお

私が妊娠したタイミングのグラフです
8/7月経開始日
8/11月経終了日
8/22排卵日(予想)
9/4月経予定日
割とあがったりさがったりこまめに繰り返しつつ全体的にはあがっていってる感じです
明日がくっと下がらずにいけばもしかしたら、と私の個人的な考えですが😅
あと余談ですが今回ゆっこさんの排卵日は多分1日なのかなと思うので月経開始日も1日ずれたりするのかなと思いました🤔

なっちゃん

ちょっとガタガタで高温期の体温が低いので無排卵か黄体ホルモン不全の可能性あるんじゃないかなと…💦
排卵遅れて4日が排卵だったとしたら18日あたりに生理が来そうです😅