※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきたん
家族・旦那

旦那が不潔でいやになる、旦那がネットで湯シャンプーというのを調べて…

旦那が不潔でいやになる、旦那がネットで湯シャンプーというのを調べて、洗剤で体を洗わない、シャンプーで髪の毛を洗わないを一週間実験でやりました、旦那が自分のシャンプーとボディーソープは使わないと言い出しました、旦那が不潔なので辞めさせたほうがいいでしょうか

コメント

mom☕︎

実際に匂いとか汚れはどうなんでしょうか?

臭かったりフケが見られる様なら
やめた方がいいよー💦って言います!
湯船も浸かるなら最後にして欲しいです😓

なんで使わないのですか?

• まきたん

まきたん

旦那に言わせると、財布に優しくて、地球環境にも優しいと言っていました。ネットのブログで見た見たいです

• 10月13日
ゆきママ❀

確かに湯シャンプーである程度のホコリや汗は流れますが、毛穴に入った油汚れとかは落ちないのでしっかり自分似合ったシャンプーで洗ってもらった方が良いかと😅

ママ助

環境とお財布には優しいかもしれないですが、全く奥様には優しくないですねそれ🤣(笑)

ルカ

私の前の旦那が同じでした😅
というか、多分もっとひどい💦
元々タバコを吸ってるせいなのか体臭なのか臭いがきつくて無理になりました😂
周りに影響でる前に自分がダメになりました。

みみ

それ…ハゲ対策で有名なやつですよね
実際はよく釣りって言われてるけどどうなんでしょうね
全然良くならない、むしろ臭くなるしいい事ないって意見を多く見かけます

それが本当だったらみんなもやってるし、、。辞めさせたほうがいいと思います😫

まい4姉弟ママ

赤子ですら使うのに何言ってんだ!平安時代の人とかはお香でにおい消しするくらいくさかったんだぞ!といいたい(*´꒳`*)
ハゲ対策のやつですねー!意味無いらしいよりむしろ悪化するのでハゲ対策ならハゲ対策のシャンプーにかえてもらいましょ🤣