※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木ノ葉丸
子育て・グッズ

膝が黒ずんでしまった原因や対策について相談です。

同じような方いますか?
上の子が産まれてから膝をついて
座る事が多くなりました
オムツを帰る時やお着替えなど、、、
そのせいか膝の下がだんだん
黒くなってきて今では膝を出せる
パンツなど履けませんヽ(;▽;)ノ
黒ずんだ膝を元の肌の色になるのは
諦めた方がいいでしょうか?
また、これ使ったら元に戻った!など
ありましたら教えてください😭
よろしくお願いします😩💧

コメント

りす

まったく同じくです!私はアットノンを膝にぬって、たまにかかと用の角質とりでこすっていました( ̄▽ ̄;)いいのかわるいのか、最近膝をつくことが減ったからなのか、黒ずみはかなりなくなりましたよ☺️またもうすぐ二人目産まれるので今度は気を付けようと思ってますが💦

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    同じでしたか😭‼️‼️
    確かに膝をついて座る事の
    回数が減れば黒ずむのも
    なくなりますよね😱
    私も気をつけてはいるのですが
    やはり無意識にしています💦

    • 10月12日