※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

離乳食に使うミルクで吐き戻し問題があるが、原因不明。離乳食に使っても大丈夫か悩んでいる。

離乳食のミルクについてです。

今まで完母で育ててきたんですが母や旦那に預けた時に何度かミルクでお願いしてたら受け付けないのか全部すごい勢いで吐き戻しまして…

ちなみに哺乳類で搾乳あげても吐き戻しはなかったですしミルクの種類変えてもダメでアレルギー検査もしてみましたが何も問題なしでした(^^;

なので原因は分からずです(´・ω・`)

いざ5ヶ月に入って離乳食が始まったんですがミルク缶がひとつ余ってるし離乳食にも使えたらなぁとは思うんですがミルク吐き戻ししてたのが気がかりで…

やはり離乳食で使っても吐き戻しますかね?
やめとくべきですか??

コメント

かもあ

うちの上の子は同じ感じでしたが、離乳食で使っても吐いてました。味が駄目なんでしょうね

• ちぃ

ちぃ

やっぱりダメですか(´・ω・`)
    母親が摂取しても母乳飲んだら子供吐いちゃいますかね?

• 10月12日
  • かもあ

かもあ

母乳の味が変わるまではないと思うので、大人の料理に使っていいと思いますよ‼️シチューとか、、ミルクもったいないですよね

• 10月12日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですー!もったいなくて(´・ω・`)
    大人の料理で使ってみたいと思います∩(・∀・)∩
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月12日