※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

最近、義母の事が苦手になってきたー。今日も朝からイラつき過ぎて昼寝…

最近、義母の事が苦手になってきたー。
今日も朝からイラつき過ぎて昼寝した時に
義母と喧嘩してそれが理由で旦那と離婚する夢みた。笑
やっぱり姑と仲良くなんて出来ひんもんやな😏
娘を抱っこされるのも嫌になりそう。笑
お宮参りの時も
義母が娘を抱っこして羽織りを着てたからか、
「今日は私が主役やから!」って。笑
いや、主役は娘ですけど?!ってなった。😅

コメント

はじめてのママリ🔰

は?ですね😂
主役は私やから←確実にちゃうから🖐️笑
あつかましすぎますね😂

  • mama

    mama

    ほんまに
    は?ってなりました😂
    しかも子離れできてなくて困ります笑

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの義母も子離れできてないですよ🙄
    見ててほんまイライラ~です笑

    • 10月12日
  • mama

    mama

    自分の息子の事は褒めて
    私の事は悪く言ってきたりするのでウザいです。笑

    • 10月12日
たぬき

その台詞だけでも、絶対仲良くできるタイプじゃないです🤚笑

  • mama

    mama

    やばいですよね😂笑
    娘より目立ちたいんかよ!ってなりました笑

    • 10月12日
SNP

主役のくだり笑っちゃいました😂😂義母さんなにを勘違いしたのかそれはないですよね〜😂👐

  • mama

    mama

    ほんまに勘違い過ぎて引きました笑

    • 10月12日