※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaaaaayu
妊娠・出産

臨月に入り、出産の夢が続く不安を相談します。夢の予兆について皆さんの体験を知りたいです。

もうそろろ臨月に入ります。
最近、夢で出産の夢を結構見ます!
いつ予兆が来るかドキドキです。
夢ってヤッパリ最初の予兆何でしょうか?
そんな体験ってみなさんありますか?

コメント

A♡H

多分いよいよ間近になってきたちょっとした緊張感からじゃないですか(^^)?
あたしは陣痛すごくビビってたので陣痛の夢ばっか見てました(笑)

• saaaaaaayu

saaaaaaayu

だからですかね〜。。
    子供が2人いるので居ない時にってずっと考えているんですよ。。
    早めの、出産は避けたいし(笑)
    何人目でも出産はドキドキですね!

• 1月3日
kae3

いよいよですね‼︎緊張しますよねー😵😵私はお腹重くて熟睡出来た記憶ないですねー…夢も覚えてませんし、しかも初産で予定日より19日も早く産まれいよいよだ!なんて心構えもらなんもなかったです笑笑
出産は突然にです。笑
頑張って元気な子産んで下さいね💪🏻

• saaaaaaayu

saaaaaaayu

ありがとうございました。
    最近はまだ胎動が凄く、あまり寝れてない感じですが(笑)
    夢は見ます(笑)
    19日も早まるなんて!!
    本当にこの時期になると早く準備しないと、、って思いますが、なかなか出来なくて。
    何時もお腹に、まだだよーって話しかけてます♪( ´▽`)

• 1月3日