※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中からかなり太ってしまい、特に太ももが太すぎて何を着ればいいか…

妊娠中からかなり太ってしまい、特に太ももが太すぎて何を着ればいいかわかりません。。
妊娠前に履いていたズボンは、太腿が入らなくなってしまいました💦
仕方ないので新しい服を…と思って買いに行ったのですが、太腿が太すぎて、ムッチムチでズボンを履いていてもかなり恥ずかしい見た目ですし、下手するとしゃがめません😱笑
結局、ロングスカートやガウチョなど、毎日ギリギリ着れる服のヘビロテになってしまってます。
同じような悩みを抱えてらっしゃる方、普段どんな格好してますかー??

コメント

みこ

わかります、、
ガウチョばかり履いてます!
普通のズボンはタックが太もものところについてるやつは太ももが太くて下が細い感じで痩せて見えていいですよ\(^ω^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が遅くなってすみません(>人<;)
    やっぱタック付きですよね!!
    痩せるのはすぐには厳しそうなので、脚が入る秋冬用の服を探してみようと思います!
    回答ありがとうございました(^^)

• 10月21日
のん

昔から太股が最大のコンプレックスです😭パンツだとガウチョかテーパードラインしか無理です💦それもタック入りじゃないとパンっパンですが💦
娘が産まれる前はロンスカ大好物でした~✨は~太股どうやっても痩せない…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が遅くなってすみません(>人<;)
    私もロンスカ大好物です!笑
    でも子どもがいるとスカートは大変な時も多いですよね。。
    私も痩せるのは厳しそうなので、とりあえず冬を越すためにも、脚が入るボトムスを探してみようと思います!笑
    回答ありがとうございました😊

• 10月21日