※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳の子供の予防接種について悩んでいます。上の子は27日にインフルエンザの予防接種を受ける予定で、下の子は水痘の予防接種を予約しています。下の子はまだ卵アレルギーがあり、去年上の子がインフルエンザにかかった経験もあります。どうすべきかアドバイスを求めています。

1歳予防接種について。
インフルエンザと水痘だけ残っています。

悩んでて,,
上の子が小学生で27日(土)に小児科でインフルエンザの予防接種を打ちます。下の子は一応水痘だけ、27日(土)に予約をいれています。

★現段階で下の子はまだ卵を一つ食べれません。

来月にインフルエンザだけ打つのもありだな,,と思ったり,,まだ一歳だし、どうしようかと。

去年11月今年1月に上の子がインフルエンザ二回なったため、予防で下の子もしようか悩み中です。

アドバイス頂きたいです😢

コメント

さくらママ

卵食べてないならインフル予防接種出来ないと思います💦

• まま

まま

インフルエンザ注射予約日まで、三週間はあるので、少しずつ卵白食べさせて行こうかなと一個食べれるようにしようかなと考えてます。

ちなみに黄身は一個食べれます。卵白は今のところ半分です。

やっぱり、ダメですかね。

• 10月12日
  • さくらママ

さくらママ

それだけ食べれてたら大丈夫だと思います!
    アレルギーもなければ!!

• 10月12日
  • さくらママ

さくらママ

全く食べてないのかと勘違いしちゃいました💦

• 10月12日
  • まま

まま

なるほど😌一応予約入れようか悩んでいましたが、入れようかな。

• 10月12日
  • まま

まま

書き方がおかしくてすみません😞💦

• 10月12日
  • さくらママ

さくらママ

予約して大丈夫だと思います!
    いえいえ!!

• 10月13日