※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
家族・旦那

旦那へのストレスがヤバいです。わたしは最近悪阻がつらくて仕事行けて…

旦那へのストレスがヤバいです。
わたしは最近悪阻がつらくて仕事
行けてないんですが、旦那から行けって言われます。

そして、息子の世話も手伝ってくれない、
ただ遊ぶだけ。
ミルクは作ってくれるけど、おしめは変えない
ご飯も早く作れ。けど、7時には作ってます。
旦那か帰ってくるの8時くらい。
同居なんですが、みんな帰ってくるのも
7時や7時半。
こっちは、息子にご飯あげてから作ってるのに
なんでいろいろ指図されなきゃいけない?
挙句の果てには、こっちは仕事して帰ってきてるのに
お前は休んどるやんって言います。

いやいや、あたしが妊娠してなくて
仕事行ってた時でも、何もしてないやんってw
2人目生まれてもあたしが1人で見なきゃって事ね。


長くなりすみません。爆発してしまいました笑

コメント

choco

まず。妊娠してて悪阻もあるのに
行けとか男としてありえないです。

どの神経が言ってるんですかね
それも上のお子さんもいて大変な時期に妊娠してるだけでも大変なのに。

手伝いひとつしないくせに
ありえません。

腹立たしいですねほんと(笑)

  • hitomi

    hitomi

    コメントありがとうございます!
    ほんと、ありえないですよね!
    どんだけ具合悪いのか経験も
    したことないくせに、偉そうに言うなって思います!

    このままだと、先が思いやられます笑
    どうせ2人目生まれてもなにもしないでしょうし。

    • 10月12日
  • choco

    choco

    生まれてもなにか気づかない限り変わらなそうですね……

    寧ろ好きな女性いたわれないとか
    クソ野郎です(笑)

    • 10月12日
  • hitomi

    hitomi

    外面だけです笑
    わたしに対していたわるとか無しです。
    外では、頼まなくても子供見てくれたりしてます笑
    家でもやれよっていつも思います笑

    • 10月12日
  • choco

    choco

    外ズラだけ良い奴いますよねー
    ほんとヤダヤダ(笑)
    外でできるなら家でもできるのに
    やらない意味だし
    養うって頭がないのも
    男として情けないです😅

    • 10月12日
  • hitomi

    hitomi

    具合悪くても、大丈夫?とか俺があとしておくよって言ってくれる人と結婚しなきゃでした笑
    わたし選び間違えちゃいました笑

    • 10月12日