コメント
退会ユーザー
この前申請行ってきました!
福祉センターの方でやりましたよ😊
退会ユーザー
この前申請行ってきました!
福祉センターの方でやりましたよ😊
「子育て・グッズ」に関する質問
育休中でお子さん2人以上育てている方に質問です🙋♀️ 保育園にお迎えに行ってから寝るまでの流れをお聞きしたいです!今は夫が育休中なので2人でどうにかなっていますが、7月からワンオペなので2人のお風呂をどうしよう…
2歳の8ヶ月の息子が発達障害なのではと疑ってます 本当に育てにくいです。 最近は自我が強くなり、「おかしたべる!」と言われて、「ご飯前だからやめとこうね!」と言っても「おかしたべるーーーー!!!」と大絶叫され…
幼稚園に通っている方! いま年少クラスなのですが、 幼稚園様子ってどれくらい耳に入ってきますか? うちは、何をしたのかなど全く分かりません。笑 紙の連絡帳はありますが、何をしたとかは書きません。 何かを持たせ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
そら
なあさん、さっそくお返事ありがとうございます😊
福祉センターの方なんですね(*'▽'*)
引っ越してきたばかりで、わからなかったので、助かりました‼️
ありがとうございます😊
ちなみに…駐車場は狭いですか❓
人は多いい感じでしたか❓
退会ユーザー
わたしも今月頭に引っ越してきました!
駐車場は30台くらいとめれて、わたしは平日いきましたがまあまあ埋まってました!子供関係の申請場所は他に2組いましたがけっこうスムーズに進みましたよ😊
そら
なあさんも、引っ越してきたばかりなんですね(*'▽'*)同じですね‼️
駐車場は30台くらいとめれるんですね!
子供関係の更新場所、なあさんが行った時は、けっこうスムーズだったんですね(*'▽'*)
情報、ありがとうございます😊
助かりました(o^^o)
私も休み明けに行ってきます‼️