※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセス
妊活

低体温で排卵かな?粘りのおりものに少し血が混ざっています。排卵出血の経験談を教えてください。基礎体温はります。12/31に体温が下がりましたが、寒さの影響も考えられます。

排卵出血?
経験ないのですが、
低体温でそろそろ排卵かなー?と思っていたら
粘りの強いおりものの中に少しピンクな血のようなものが、ほんの、すこーーーし混ざってました。
トイレ行くたびにティッシュにつきます。
排卵出血ある方、どんなものか経験談を教えてください。
基礎体温はります。

12/31にガクッと下がってますが、
ものすごく寒かったのでそのせいもあるかもしれません。

コメント

あやぷゆ

その情報だけではわからないです。
最終生理がいつ終わって、いつ性行為をしたのか予備知識としてないと
ただの生理出血かと思います

• プリンセス

プリンセス

失礼いたしました。
    周期はだいたい36日で、
    12/15が最終生理で1週間続きました。
    いつもの周期だと、排卵予定は1/4で、いまのところ低温期続いてます。高温期だと36.5あたりまで上昇します。
    性行為は、添付の♡です。

• 1月4日
あやぷゆ

出血はいつから続いてますか?
31に排卵していたとしたら29日の性行為でギリギリ当たってる可能性ありますけど、その場合は出血がその瞬間からあるわけじゃなくて
少し日数が経ってからなので2か3日辺りからですね。

あと気になるのは12/23の方が当たってる可能性もありますので、こっちで当たっていれば現在の出血の理由が成り立ちます。

おりものに血が交ざる時は、受精してから何日後かなので
すぐに出るわけではないです

あとは病気の可能性もありますので、臭いと赤の色がずっと鮮血か濁った色がチェックが必要です!

もし生理が来てしまったら、病気の可能性が高いので気を付けた方がいいですね!