※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
雑談・つぶやき

皆さんの趣味は何ですか?また、その趣味は産後どのくらいから再開できま…

皆さんの趣味は何ですか?
また、その趣味は産後どのくらいから再開できましたか。
私は殆ど無趣味で、今は寝かしつけの後に録画しておいたドラマを観るか、子供に隠れて(笑)アイスを食べるくらいが自分の為だけの楽しみというかストレス発散方法です。
一生このままっていうのは寂しいな、と思います。
色々な方の趣味を聞きたいです。

コメント

コロン

アイドルのPV 見たり、ブログ見たりしてますよ!(o^∀^o)
ラインのポコポコしてます!

  • ゆな

    ゆな

    アイドルのPV観る楽しみ分かります!
    独身の時に夢中になってたDVD引っ張り出して来ようかな😁

    • 10月13日
ママリ❤️

まだ、超ー初心者ですが、編み物してます

  • ゆな

    ゆな

    編み物私もマスターしたいけど、いつもあっという間に冬が終わってしまいます😅
    編み物できるようになったら一生楽しめる趣味になりそうですよねー。

    • 10月13日