※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
子育て・グッズ

2歳の子供との親子ダンスの曲は「もう、あんしん」ですか?先生が前で踊ってくださるでしょうか?

2歳の子供と親子ダンスがあるんですが、どんな曲かわからないんですが…

皆さん、「もう、あんしん」って曲しってますか?

あと、練習とかもしてないんですが、先生が前で踊ってくださる感じなんでしょうか?

コメント

やままま

保育士です

運動会とかですかね?
先生たちが踊ってくれると思います!
次はこうですー!みたいなアナウンスも入ると思いますが
お母さんたちは大体ニコニコしながら子供の真似したり手を繋いだりしてるだけとかが多いですよ😇

• 真衣

真衣

そうなんですね❤️

なんか、いろんな質問を先生にしたくてもなかなか先生もピリピリしてたりバタバタしてたりで聞けなくて…
    タイミング逃してしまって…
    わからないことをいっぱい聞いたら先生たちも嫌がるだろなぁって思うとなかなか聞けなくて…

• 10月12日
  • やままま

やままま

保育士もお迎えの時間はバタバタしてしまう場合があって
    聞きにくい保護者さんもいますよね。

連絡帳はありますか?
    連絡帳なら周りの保育士や園長主任とも相談しながら質問に親身にお答えできますし
    連絡帳に質問色々書いていただけたら
    保育士としてはありがたいです♡
    沢山質問があれば
    お迎えの時にお答えできる時間を作ることもできますよ!

園によって違うかも知れませんが…

• 10月12日