※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PIKO
妊娠・出産

妊娠中のおりものが茶色い場合心配ありませんか?

妊娠9ヵ月(32週6)です
お風呂入る前にトイレに行ったら
おりものの色が茶にちかい色
だったのですが
心配ないのでしょうか…

コメント

.*りまとmama*.

37週以降の出血はおしるしと言って問題ないのですが、PIKO様はまだ32週なので、出血は心配です(>人<)
下腹部の違和感や痛みはないですか??お水のようなものは出ていないですか(破水)??babyちゃんは動いていますか??
切迫早産の可能性もあるので、一度病院に電話して相談してみてもいいと思います。
私は同じような相談の電話があった際に来院してもらい患者さんに診察を受けてもらっているので。。。
かかりつけの産婦人科さんに連絡した方がPIKOさんも安心できて、良いと思いますよ(o^^o)

• PIKO

PIKO

回答ありがとうございます。
    赤ちゃんは動いてます。

連絡をしようと思います。

• 10月12日
らら〜

分娩予定の産科に電話した方がいいですね。早期胎盤剥離や切迫早産とかだと怖いので💦お腹の張りはないですか?

• PIKO

PIKO

回答ありがとうございます。
    連絡します。

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

33週辺りで茶色いおりものが出たので軽い気持ちで産院に連絡したら切迫早産で緊急入院になりました😭💦

み。

私もそのくらいの時に茶オリが出ました!
焦って病院に行ったらカンジタ膣炎でした😓
心配だったら病院に連絡したほうがいいと思います💦