※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
灰兎
家族・旦那

旦那と一緒にいても楽しくないって思えるようになってきました。特に家…

旦那と一緒にいても楽しくないって思えるようになってきました。
特に家の中で過ごしている時です。

仕事から帰ってきて疲れてるのはわかりますが旦那とまともに話ができるのは夜ご飯の時だけです。

一緒にソファーに座ってテレビをみていて話しかけても隣をみれば寝落ち。

朝はお互い忙しいですが旦那が朝は弱いのでなるべく話さないようにしてます。

結婚当初は、ねー聞いてるー?と言っていましたが今では眠いなら無理して起きてる必要ないよと言ってますが…

やはり楽しくないです…
(子どもはまだいません)

コメント

寂しいなあと伝えてみたり休日を楽しみに普段は我慢するって考え方はどうですか??

• 灰兎

灰兎

前に何度か伝えましたがその時はわかったと言って起きてくれているんですが次の日になるともう元通り(^_^;)
    休日も昼過ぎくらいまで寝てることがほとんどです。

• 10月12日

退会ユーザー

我が家もですよ!
    昼くらいまで寝てるなんて毎週ですし、なんならお昼食べてから昼寝もされるんでかなり腹立ちます!

毎週は大変かもしれないけど週末お出かけプランを主さんが考えて今週ここいくから行こうねってもうほぼ強制くらいで連れてくのはどうですか?

うちの夫は、なにもプランがないとぐだぐだしてしまうと毎回言うのでなにかしたいときは○○行くからねといった感じで連れていきます!

• 10月12日
  • 灰兎

灰兎

休日はご飯以外はほぼ寝てるってことですかね?^^;
    うざいですね💦
    うちの旦那は私が提案したプランにたいしてブツブツ言ってくることが多いので、もう滅多に話しかけなくなりました。

• 10月12日
Kママ

うわーー、私と全く一緒です😔
旦那と居ても楽しくない😔
会話もない。
仕事帰ってきてすぐ携帯ゲーム😔
一緒に居る意味なんなん?
結婚した意味なんなん?
って感じです。

• 灰兎

灰兎

あー、うちもまさにそんな感じです。
    結婚した意味なくない?これじゃ、独身の過ごし方と変わらないじゃんっていつも思いますね🤨
    旦那といるより動画アプリの生放送とかみてる方がよっぽど楽しいです^^;

• 10月12日
  • Kママ

Kママ

分かります😂
    1人で音楽聴いてるときとかの方が楽しいです😅

• 10月12日
まるる

子どもが産まれるまで私もそうでした!お気持ち凄く共感しました💦
特に自分は実家から出て来て遠い土地で初めて暮らして、頼れるのは旦那だけだったので凄く寂しかったです…。
同じようにいくら寂しいと言ってもその場では対応してくれたとしても、結局本心からは理解してもらえませんでした…。
旦那がいなくても楽しく過ごせるように、あまり興味ないネットゲームを無理矢理始めてみたりとか手芸やってみたりとか色々しました😖
子ども産まれてからは自分も忙しいし子どもが一番になったので、旦那が構ってくれなくてもどーでもよくなりました笑
旦那さん、奥さんに寂しいと思われているうちが華だと思うんですが…なかなか気付かないものですね💦

• 灰兎

灰兎

共感ありがとうございます😣自分が言うのもアレですが妻に寂しいと思われているうちが華ってものすごくわかります!

• 10月12日
さくら

私もそんな感じでした。
こんな人とこの先、何十年も一緒にいられないと思い、離婚しました

• 灰兎

灰兎

男はいつまでも独身気分ですね(~_~;)

• 10月12日