※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

なんか今日はダメだなー仕事しながら泣きそうになってお迎え行きながら…

なんか今日はダメだなー
仕事しながら泣きそうになって
お迎え行きながら車のなかで号泣してもたわ

やらなきゃいけないことはいっぱいあって
でもお迎えがあるかな時間が限られていて
好きなだけ仕事できる人たちのようにコーヒー飲んで談笑する時間もなくて
結局終わらなくて重たい荷物をもって帰ってきてこの週末仕事三昧だわ。。

つらい。
4時に起きて仕事しようとアラームセットするけど起きれない日々。
旦那は6:45に起きて自分の身支度してたまごかけごはん食べて7:10に出勤。
娘のごはん着替え、保育園の連絡帳記入、準備すべてのわたし。
なんで?お互い仕事してるのになんでわたしが全部しなきゃならないの?

毎日イライラして何のためにこんな毎日過ごしてるのかわからない。
憧れてなりたくてなった仕事なのにやめたくて仕方ない。
でもこんなこと相談できる相手もいない。
職場の同年代女性は独身。同年代男性既婚者子持ちも多いけど、やっぱり男と女では違う。
遅くまで仕事できるしお迎えもいかなくていいし。
子持ち女性はどの方も年上で子どもも小学生以上で
その方たちと話す機会もあまりなくて
やっぱりわたし今の職場で孤立してる。。

フルタイムやめて育短とりたい。
これほんとに考えていかなきゃもたない。
いやむしろもう壊れてしまったほうが楽なんじゃないかとさえ思ってしまう。。
つらい。

コメント