※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
雑談・つぶやき

排卵付近タイミングをとり今回こそは!っと思ってた矢先、扁桃炎で高熱3…

排卵付近タイミングをとり今回こそは!っと思ってた矢先、扁桃炎で高熱3日目を迎えました。

先生に3日は安静にしないと、と言われましたがそう簡単に仕事を休めるわけがなく明日も出勤。。

こんな時旦那にそばにいて欲しいのに今日は仕事終わりにサッカー、明日は友だちと飲み会(その友だちはうちにお泊まり)

いいよ、気にしないで!とは言ったもののしんどくて夕方になると号泣😭
今月こそ赤ちゃん出来るかなって思ってたのに、これから旦那の仕事の都合でタイミング取りにくくなるのに…もうなんか疲れちゃいました。

旦那よ~そばにいてほしかったなぁ。。
ごめんなさい、ただの弱音です😢

コメント

象印

嫁が高熱あるのにサッカー飲み会は私だったら許せませんね😱
ゆっくりしてお熱下がりますように☺️あと、赤ちゃん来てくれますように☺️❤️

• ひま

ひま

私も段々怒りがわいてきて、しばらく冷たくしようと思います🙇笑
    熱はロキソニン飲んだら下がりました!
    ただ本来なら高温期に入ってる時期なのですが、下がりすぎ…っくらい下がったので落ち込んでます(笑)
    コメントありがとうございました😭💓

• 10月13日