※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさのか
サプリ・健康

出産後、体型がくずれてしまいました!セルフで元にもどされた方いました…

出産後、体型がくずれてしまいました!セルフで元にもどされた方いましたら、アドバイスください☆

コメント

yuuuuuuumiii

産後どのくらいですか?私は一年かかって15キロ自然に落ちました。ストレスや育児で…
産後すぐには戻りませんでしたぁ(。>﹏<)

• うさのか

うさのか

もうすぐ2年です!一度、体重戻ったものの、また、リバウンドで落ちません(泣)

• 1月3日
  • yuuuuuuumiii

うちの息子と同じくらいですね(*´ω`)
    私が唯一してたのは
    暑くても寒くても、雨ぢゃなければ、1日四時間、息子と外で遊んだり散歩してました(*´ ˘ `*)

• 1月3日
  • うさのか

うさのか

私も、ユーミーさんと同じでかなりアクティブで毎日同じように生活していると思うのですが、産後、食べる量が増えた&たまに少しだけど飲む、お酒が原因かもです!

• 1月3日
  • yuuuuuuumiii

お酒、私もめっちゃのんでたけど、間食はやめてました!
    ご飯も普通の量に…
    頑張って食べる量を調節することから始めてみてください(*ノ´□`)ノ

• 1月3日
うさのか

私、間食多いかもです!そこですね!決定的な違いは!頑張ります☆