イライラ。いちいち指摘してくる旦那!私のやる事なす事そんなに不安?不…
イライラ。
いちいち指摘してくる旦那!
私のやる事なす事そんなに不安?不満?
こっちのやり方やペースがあるんだから放っておいてよー。
さっきもお風呂あがりの娘の服を着せてて、泣き出しちゃったら"もっと着せやすい服の方が良いんじゃない?"と、その後もごちゃごちゃ何か言ってる。
あーうるさい。
一日何回指摘すんの?ってくらい小言が多い。私だって旦那の行動で気になる事あるけどそんないちいち言うことじゃないでしょー
はー。男って指示したり指摘したり、聞いてもないのに解説・説明したりするの好きですよねー。
- ペネロペ(10歳)
こっちゃんママ
私は逆に旦那の行動で嫌なところ言っちゃってます。
子供が産まれてからあきらかに言葉が悪くなった気がします(¬_¬)
コメント