※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんゆり
妊娠・出産

悪露について心配です。赤い出血が多く、塊も出ています。悪露はいつまで続くでしょうか?

生後9日の女の子のママです!12月25日クリスマス🎅に元気な女の子を出産しました👶🎀悪露についてなんですが…ここ最近また赤い血のような出血が少し多いような気がします…。。今日、塊みたいなのも出て…体は元気なんですが少し心配です💦みなさん、悪露っていつまで続きましたかー??

コメント

★チョコチップ★

まだその頃は出てましたよ(>_<)
完全に終わったのは産後1ヶ月ぐらいでした(^_^)

• にゃんゆり

にゃんゆり

そうなんですね!!少し安心しました😊もう少し様子見てみます!

• 1月3日
れおな、のえるママ

私も2人共出血はだいたい1か月ちょいありましたよ( ^ω^ )
悪露は多かったり少なかったりしますよ(^-^)

• にゃんゆり

にゃんゆり

なるほど!個人差もありますもんね(>_<)!少し安心しました😊

• 1月3日
akiyuna

私も1ヶ月くらいありました!
塊が多くなったり、生理の時より量が多くなったりしたら、通われていた病院に電話で聞いてみた方がいいかなと思います。
安心しますから☺️

個人差もあるみたいです💦

• にゃんゆり

にゃんゆり

そうなんですね!明後日、退院後の1週間検診があるので聞いてみます💦ありがとうございます😊

• 1月3日
ぴよ

出産おめでとうございます。
私も9日目くらいのシャワーの後ドバッと悪露がでてビックリしました。でもその時だけでいま生後14日目徐々に減ってきています。入院中にうずらの卵サイズの塊が出てきたので、報告すると、それより大きいのが出てきたら教えてねと言われました。
参考になれば…

• にゃんゆり

にゃんゆり

ありがとうございます👶!ぴよさんもおめでとうございます!
    そうですね!私もビックリしました😲少し様子見てみまさ!貴重な情報ありがとうございます♡

• 1月3日
まこ。

悪露私も出たり止まったりです(´._.`)先月18日に産んだんですがしかもいきなりドバーって出てぎゃ!って思ったりします。今は茶色になりましたがいきなりは怖いですよね♪( ´▽`)

• にゃんゆり

にゃんゆり

怖かったですー😂😂でも、こうやって同じ経験をしてる方と共感できるだけで安心しました😊!ありがとうございます!

• 1月4日
  • まこ。

まこ。

そうですよね。
    私も同じです♪( ´▽`)

• 1月4日