※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmm☆mama
ココロ・悩み

産後1ヶ月経ち、手伝いがいなくなり育児と家事に追われる女性。足を負傷し、一人で全てをこなす日々。家族のサポートもなく、病院にも行けず、無気力になってきています。

産後1ヶ月経ってから、手伝いに来てくれてたお義母さんも帰り一人で朝から夜遅くまで育児と家事。
それが当たり前かもしれないですが、一旦止まった悪露も再発。足を負傷し、痛い中保育園の送り迎え、買い物、洗濯、炊事、赤ちゃんの世話とフル稼働です。
旦那は仕事で朝〜夜遅くまで居ません。
実母もフルタイムで仕事をしていて頼れず。
足を痛めたので病院にも行きたいですが、いく時間を取れず…。
もう、だんだんしんどくなってきて無気力になってきました。

コメント

ままり⭐

ベビーシッターさん頼むのは嫌ですかぁ?(。>д<)

  • hmm☆mama

    hmm☆mama

    ベジーシッター、考えた事もなかったです(;゜0゜)
    安くでありますかね?(´;Д;`)

    • 10月12日
  • ままり⭐

    ままり⭐

    前保育園の送り迎え体調悪くて区役所に相談した事あったんですが、そんな高くなかったですよ!

    • 10月12日
  • hmm☆mama

    hmm☆mama

    そうなんですね(^^)
    検討してみます!!
    ありがとうございました。

    • 10月13日