※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
家族・旦那

先程町会費を班長が取りに来たのですがいつも組内のことは私の父親がや…

先程町会費を班長が取りに来たのですがいつも組内のことは私の父親がやっていてなんも言われていませんし回覧板も見てないからわからないので明日父親に持っていかせますと言いました0(:3 _ )~
班長には3000円もないの?みたいな顔されましたが正直病院後で手持ち金もなく明日おろせばいいやと思っていたので断ってしまいました_:(´ω`」 ∠):_

やっぱり変な人と思われましたかね0(:3 _ )~

コメント

あやりゅう

私なんか300円でも旦那いないのでまた来て下さい!って言いましたよ♪
神社に払うお金らしくよくわからなかったので(>_<)

  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    やはり町会費等でも自分で確認してなかったり何も言われていなかったら払えませんよね0(:3 _ )~
    それに今日病院で2万近く使ってしまい手持ち金2500円しかなかったので払えなかったので断っちゃいましたw

    • 10月12日
ゆーみん

3000円もないの?って失礼な態度ですねー😅💦
私給料前なんて3000円もお財布入ってない事よくありますよー😱

  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    お返事ありがとうございます。
    本当になんなんあの態度ってなりましたよ0(:3 _ )~
    病院で2万近く使ってしまい手持ち金2500円しかないから払えないししかも聞いてないなら払えないじゃん普通と思ってしまいました⤵︎⤵︎⤵︎
    そもそもそこの家ちょっと変わってて母親の葬式にパーティー服かよって言うような緑の服にコサージュみたいなのついた帽子被ってきたくらいなんでなんも状況把握できないんじゃないんですかね0(:3 _ )~

    • 10月12日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    Σ('◉⌓◉’)
    緑の服に帽子‼️そんなのありえなさすぎる…

    今のご時世、知らない人が急に来て3000円出せって言われても…ホントに町内費としてかどうかも分からないですよね😭
    私、お金あっても払わないかもしれないです😱

    • 10月12日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    ありえないですよね普通0(:3 _ )~
    その時20歳だったのですがこのおばさん葬式に来てるの?結婚式とかパーティーと勘違いしてない?とドン引きしましたよ⤵︎⤵︎⤵︎
    私も娘さん葬式以来見てなかったので顔もわからずスルーしました0(:3 _ )~

    • 10月12日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    信じられない…同じ町内に居るだけでも嫌です😱
    久しぶりにびっくりしすぎましたー😱

    • 10月12日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    信じられませんでしたよわたしも…。
    こんなようなスーツにこんなような帽子出来ましたよ0(:3 _ )~

    • 10月12日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    スーツまさにこんな色です。

    • 10月12日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    いやー💦💦
    こんなんで来たら笑えない…ドン引きとゆーかドン引きしすぎて意識失いそう😱😱😱💦

    • 10月12日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    ありえないですよね0(:3 _ )~
    1人だけかなり浮いてましたもん⤵︎⤵︎⤵︎

    • 10月12日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    非常識のレベルぶっ飛んでる💦💦💦💦

    • 10月12日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    堂々としてて場違いなのわからんのかと疑問が芽生えましたもん0(:3 _ )~

    • 10月12日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    そんな人もいるのかと母に話してみたら、母もそんなの聞いたことないって😅💦
    そりゃー、普通いないですね😁

    • 10月12日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    私も初めてですw
    どこの貴族のお嬢様か知らんがどんなお嬢様でも黒い服着るよと呆れて何も言えなかったです0(:3 _ )~

    • 10月12日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    セレブな外人さんなら…
    いや、それでも許せないか😅💦
    話しがだいぶそれてしまってすいません💦あまりに衝撃的だったので😆

    • 10月12日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    いえいえw
    私こそ話をそらしてしまいすみません⤵︎⤵︎⤵︎

    • 10月12日
みき

いつだかテレビで自治会費だかで詐欺にあった!っていうニュースみましたよ!1件の徴収金は少ないけど、数こなせばそれなりに増えるので💦
ないものはないし、いいんですよ!別に払わないって言ってる訳じゃないし、翌日もってくって言ってるんだし!

  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    お返事ありがとうございます。
    あの顔には逆にドン引きしてしまいましたよ0(:3 _ )~
    今から下ろし行ったら時間かかるしいいやとお断りしちゃいましたw

    • 10月12日