※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ランチパックは8ヶ月から食べても大丈夫ですか?友達が1歳の子にエッグスシングスのバンケーキや明太子タラコクリームパスタをあげているので、今は何でも大丈夫なのか疑問に思っています。

ランチパックって8ヶ月で食べてもいいんですか?

添加物、卵が良ければOKってことですか??

インスタ見てて???となって。

こういうのは最低1歳越えてからのイメージでした!

友達が息子君に1歳で、エッグスシングス?のバンケーキや、明太子タラコクリームパスタをあげてて、それも!?!?となりましたが、

いまはなんでもOKなのかしら?

コメント

deleted user

親判断ですから何とも言えませんが、うちはあげません💦

  • ママリ

    ママリ


    なんか感覚のちがいかしらと思い、でも人は人だからなぁとモヤとしました💧

    • 10月12日
まぁちゃん

うちならあげないです😅考え方は人それぞれですが、味付けがまだ濃いんじゃないかなーと思います。

  • ママリ

    ママリ

    よそは他所うちはうちですよね!

    ファミレスファーストフード禁止で育ったので、私の感覚もズレてるかもしれないので聞いてしまいました!💧

    • 10月12日
deleted user

具の部分は無しで
パンの部分だけとかでは??
さすがに一歳未満はなしかな😅

  • ママリ

    ママリ

    スクショしたのですが、載せるとその方と分かってしまうので載せませんが、しっかり具が入ってました🤔

    ランチパックって添加物もりもりと聞くのでちょっとなぁと

    • 10月12日
さるあた

親判断ですね!
うちの息子は1歳から何でも食べてます。

  • ママリ

    ママリ

    親の押しつけでもありますもんね、いつまでも無添加ばかりだと、気の毒な面もありますしね!美味しいものは美味しいから☺️

    • 10月12日
  • さるあた

    さるあた

    息子は私が食べてると欲しがるので、欲しがったら一度は食べさせてます。
    辛いものでも。
    一度食べればこれは食べれないと理解するので。

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    欲しがりますよね✨私も昨日ナンをあげました!

    小さい時辛いもの食べたら苦いとしか分からなかったです!味覚が出来上がってなかったから!小学生低学年までに色んな味を食べるといいといいますもんね☺️

    • 10月12日