※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
子育て・グッズ

GAPベビーの70サイズ、80サイズは何ヶ月くらいの時に着せるのか教えてください。生後半年から12ヶ月までの間に着られるか不安で、サイズ選びに迷っています。

お子さんにGAPベビーの服(特にアウター)着せたことがある方教えてください!
70サイズ、80サイズは何ヶ月くらいの時に着ていましたか?

1人目妊娠中なのですが、GAPがセール中で可愛いダウンコートがあって思わず買ってしまいました。
5月後半出産予定で、生後半年過ぎの12月から3月くらいまで着られるかなと思って6〜12ヶ月と書いてある70サイズを買いましたが、後でネット検索したらGAPは腕など細めや70サイズは5ヶ月でキツかったと書いてあったりして、サイズ失敗したかな?12〜18ヶ月サイズにしておけばよかったかな?と不安です…

コメント

ぷう

70サイズのアウター着てます(*^^*)
うちの娘は細身で体重も平均以下なのでまだ余裕はあります!

ぽっちゃりの子にはきついかもしれませんね(´;ω;`)

うちの子は今10ヶ月ですが7〜8ヶ月頃にGAPで色々買いましたが本当にどれも腕は細いです。
うちの子が結構むちむち?なのか分かりませんが、Tシャツとかは80だとぴったり。90でも腕が細く、中に長袖のインナー着せるとパツパツです。パーカーも90ですが胴廻りは余裕あるけど腕はそんなに余裕ありません。
でも、ダウンならもう少しゆとり持って作られてるかな?と思いますが…後はお子様がむちむちにならない様に頑張るかですね(´ω`)