※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐳
子育て・グッズ

夫の仕事関係の奥様が4人目出産しました。お祝いの品としてお尻ふきを贈ることを考えています。

夫の仕事関係(といっても、たまに現場が同じになる程度)の奥様が4人目出産しました。
奥様やお子さんとは1度もあったことありません。
お付き合いの度合い的にも、兄姉いるのもあり、絶対使う消耗品でいいかな〜?と。
オムツは好みやサイズわからないし、お尻ふき(詰め替え)箱買いを考えています( ̄∀ ̄)失礼ですかね???

※私自身、1人目のお祝いに他の方からですが、お尻ふきを頂いて、かなり助かったイメージです。

コメント

ジャンジャン🐻

わたしなら嬉しいです。笑

おしりにあわなくても、なんでも拭けるので😂

• 🐳

🐳

コメントありがとうございます😊
    私も嬉しいです 笑
    絶対使いますもんね(╹◡╹)!!たしかに好みじゃなくても、テーブル拭いたり手拭いたり出来ますもんね♩

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

私も嬉しいです😆💕
なにか凝ったものより、こういう方が「ほんと神♡」ってなります😍‼️

• 🐳

🐳

“神”笑
    4人お子さんいたらただでさえ家の中荷物多いでしょうしね( ◠‿◠ ;)

• 10月12日

おむつケーキとかよりもおしりふきの方が私は嬉しいです😀
肌に合わなくても掃除や手拭きに使えるので🙂

• 🐳

🐳

オムツケーキ可愛いですけどね〜(・∀・)私自身、同じ金額ならオムツケーキより、パックのままの洒落気0の。オムツで嬉しいタイプの人間なので(^^;)

• 10月12日