※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

みなさん1人の日のランチは何食べてますか?インスタで手抜きごはんやズ…

みなさん1人の日のランチは何食べてますか?インスタで手抜きごはんやズボラ飯などで検索しても全く手抜きじゃないしズボラでもない💦💦今までの自分の食事が恥ずかしくなりました💦

コメント

a.

インスタはズボラとかって書いててもオシャレで凝ってますよね💦
最近は冷凍うどん常備してるので、レンチンして何かと混ぜるだけとかが多いです😂
お気に入りは、バターとヒガシマルのうどんスープ?を混ぜるだけのやつです🙌

• ままり

ままり

冷凍うどんいいですよね😆バターとうどんスープ美味しそうです‼️火を使わないって最高です‼️

• 10月12日
  • a.

a.

お皿1つで済むので洗い物も少なくて楽チンです😳
    1人だとできるだけ洗い物増やしたくない時間かけたくないってなるので(笑)

• 10月12日
やよい

前の日の夜ごはんの残りか、今は👶の寝てる間にお昼ご飯すませるので、納豆とキムチと白米あれば充分です!笑

• ままり

ままり

納豆キムチ最強ですよね😆私も大好きです‼️

• 10月12日
あや

あまりもの、納豆ごはん、ふりかけごはん、卵かけご飯とかそんなんです笑

そんなお洒落なランチなんて食べてられません笑

• ままり

ままり

自宅でしかも1人でなんて作れないですよね😭

• 10月12日
ゆず

わたしは、納豆がだいすきなので、お昼は納豆食べたり
朝作ったお弁当のオカズの残りとか
旦那が休みの時は手抜きしないですけど、1人だと 適当に食べてます!

• ままり

ままり

私も納豆大好きです❤️納豆にタレとごま油を少しとネギとを入れて食べると美味しいです😆旦那のお弁当のおかずは朝の娘の朝ごはんになっちゃいます😅

• 10月12日
  • ゆず

ゆず

納豆にゴマ油ですか?
    美味しそうですね(^^)
    ネギもだいすきなので
    ネギ納豆も良く食べます(^^)

• 10月12日

ふりかけご飯かご飯に天かすとめんつゆかけてたべる貧乏ご飯です(笑)
子供産まれてからは面倒で食べなかったりが多いです👀👀

• ままり

ままり

たぬきごはんですね😆絶対美味しいやつ‼️お子さん小さいとめんどくさくなりますよね💦

• 10月12日
M.J

ふりかけ、納豆、旦那の弁当の残り
ですかね( ̄▽ ̄;)
1人だとめんどくさくて
基本作ったりしないですw
気が向いたときだけ
焼きそばか焼きうどんを
作る感じですね(´д`|||)
本当皆さんすごいなぁーって
いつも思います(>_<)

• ままり

ままり

作る気しないですよね💦ヒルナンデスが始まるとお昼ごはんかぁーって納豆を手に取りって日常です笑
    みなさんランチに美味しそうなパスタ(サラダ、スープ付き)作ったり本当すごいですよね😭

• 10月12日