※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

小学生男の子の学校用ズボンについて、おすすめの購入先はありますか?スウェットやジャージはNGで、お腹周りが伸びない西松屋もNGです。

小学生の男の子のズボンについて。

小学生がいるママさんにお聞きします。どこで購入していますか?

スウェットやジャージは苦手な為、他のズボンで学校に履いていけるタイプで宜しくお願いします。ちなみに西松屋はお腹周りが伸びない為NG。

コメント

たっちゃん

ユニクロはどうですか?

• まま

まま

ユニクロも一応毎年購入していますが、ベルトを通す部分無いですよね,,ポケットを付けてるので,,出来たら他のズボン探していまして💦

• 10月12日
りょう

しまむら、Right-onで買ってますー!

• まま

まま

Right-onは素材が硬く伸びないので上の子には学校には買ったことがないです💦ちなみに、お腹が出てます😰

• 10月12日
  • まま

まま

しまむら、近いうちに見に行ってみます!

• 10月12日
  • りょう

りょう

たしかに、かためではありますね💦
    うちの息子は最近、スウェット生地のがお好みのようで…
    友達からお下がり貰ったズボンは、GAPのものが多いです!まだ大きくて履けてないので、使用感がわからないのですが…

• 10月12日
  • まま

まま

やっぱり動きやすいスウェットやジャージがいいんですかね。。私からしてみたら、だらしなく見えてしまい買えなくて,,

GAPは高いイメージで,,見に行ったことがないです😞💦キッズのズボンは安いですか?

• 10月12日
ママリ

うちはBREEZEでセールの時に総ゴムのゆったりしたやつ見てます!
うちの子は真逆でお腹周りがスッキリし過ぎてて、これまたサイズが合いにくいです💦
ウエストゆったり目ならあとはGAPやH&Mもけっこうゆったりしてます!
GAPは定価で買うと1枚3.4000円するので、半額クーポンやキャンペーンの時に買うのがおススメですよ。
たぶん今月末あたりハロウィンキャンペーンやるはずです!

• まま

まま

なるほど!
    今月末辺りですね!半額のときにGAPやH&Mも確認してみます😌

ありがとうございます‼️

• 10月12日