※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

生後4ヵ月前後のお子さんがいらっしゃる方👶どのくらいの頻度でお出かけ…

生後4ヵ月前後のお子さんがいらっしゃる方👶
どのくらいの頻度でお出かけしてますか??
私は今春に引っ越してきたばかりで、近くに友達もいないですし、車はあるのですがギャン泣きされるのが怖くてまだ1人で娘を乗せて運転できないです💦
気が向いたら夕方にベビーカーで20分くらい散歩するくらいで、外に出なさすぎかなーと思いまして(><)
ベランダに出て外の空気を浴びさせるのは雨の日以外はやっているのですが💦

コメント

deleted user

1人で買い物はあんまり行かないです😩
私もひとりのときに泣かれるのが焦ってしまうのが目に見えていて😱笑
車についてるおもちゃと揺れとは好きみたいで乗せて泣かれたことはほぼないです(๑•̀ •́)و✧

さっき初めて子供連れて近所のお店に買い物行きましたが、抱っこ紐して20分くらいです😂😂
親とか旦那さんと行く時は平気で連れ回しますが😂

  • ayu

    ayu

    1人はけっこう勇気いりますよね💦
    行ったら行ったで意外とギャン泣きしないもんなんですかねー😯
    でも私はもう少し大きくなってからじゃないと1人で行けなそうです(><)

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は周りがきちんと見えるようになってきたので、お店に行くと周りに興味津々でキョロキョロしてます(^^)💨
    でもやっぱり1人は嫌ですよね💦
    私も暫く子供と二人っきりの遠出はできないです😱😱

    • 10月12日