※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
サプリ・健康

熊本市で産後の骨盤矯正をしてもらえる整骨院を探しています。産後何ヵ…

熊本市で産後の骨盤矯正をしてもらえる整骨院を探しています。産後何ヵ月頃から行かれましたか?あと、合志または北区方面でオススメの整骨院はどこかありますか😊? 

コメント

e.m.k☪︎

私は武蔵ヶ丘にあるきずな整骨院に行ってましたよ¨̮♡︎しかも子連れOKです✧︎*。骨盤矯正するなら産後6ヶ月以内が良いみたいです!

ケンちゃん

産後1ヶ月過ぎから植木の方にある花*花整骨院に行きました。お母さんの体調次第で産後1ヶ月以降であれば大丈夫だそうです。
金額も初診料900円くらいと、1ヶ月定額2900円だったので安さにびっくりでした!
スタッフの対応も良かったし、施術した方も説明も詳しくしてもらいました。

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます!花*花整骨院気になってました!ちなみに、ケンケンさんは、お子さまは連れて行かれましたか😄?

• 10月12日
  • ケンちゃん

ケンちゃん

子供連れて行きましたよー😃まだ小さいうちに行ったので、バウンサーに寝かせて施術を受けましたし、少しグズってもスタッフさんがすぐにあやしてくれたので助かりました😄

• 10月12日
  • ももちゃん

ももちゃん

時間的には、一回どのくらいかかりますか?子どもがいると、あまり長い時間も……💦

• 10月13日
  • ケンちゃん

ケンちゃん

初診こそ問診、触診とされるので1時間弱くらいでしたが、2回目からは3、40分くらいです😄

• 10月13日
  • ももちゃん

ももちゃん

そのくらいなら、なんとかなりますね!骨盤矯正されてみて、どうでしたか?
    沢山、質問すみません😣💦

• 10月13日
  • ケンちゃん

ケンちゃん

凄い良かったですよ!産前のズボンが入りにくくなってたのですが、1回ですぐ違いがありました!
    足の付け根の痛みも改善されて、ほんと助かりました😂
    金額が安いから適当される事はないと私は感じます!😄

• 10月14日
チーママ

もうすぐ産後3ヶ月で
菊陽町にあるきずな整骨院に通ってます😊
つい最近から始めました😊
お値段はほかのところとくらべて少し高いですがじっくり時間をかけてやってくれるし、子どももみてくれるので助かりますよ😆
産後骨盤矯正に来られてる方が多くてお子さんと来てる方おおいですよ😊

さーちゃん

私も武蔵ヶ丘のきずな整骨院通ってます!
産後2ヶ月からいきました〜!
お値段は他の整骨院より高めですけど
スタッフさんも好きですし
子連れが多いので気にせず通えます❤︎