※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

健診で子宮口は1.5cm、お腹が張り、お腹痛い。出血やおしるしもあり、入院前に出産かもしれないけど希望を捨てられない。

今日41週1日の健診行ってきました!
内診今日で4回目だったけど相変わらず1.5cmしか開いてなくてでも柔らかくなってきてるかなって言われました😯
そして、スーパーとか寄って帰ってきたけど
内診終わったあたりからお腹が頻繁に張ってます。
家に戻ってきてお昼ご飯さっき食べ終わったも張ってて
歩いたら余計に張って、まぁいつ産まれてもおかしくないからその前兆なのかな?
そして、ちょっとお腹痛い。食べすぎ?内診のせい?
内診による出血は4回目にして1番多い🙁
トイレ行った時ビックリ。おしるしまだきてないから「え?やっとおしるしきたの?」って思ったけど内診のせいか~って感じです。
月曜日午後から入院になっちゃうしその前に産まれないから最後まで希望を捨てられない笑😂

コメント

👶

自分も月曜日から入院です😭
その前に陣痛きてくれないかなって思います😢
自分は内診後、毎回出血ないので余計不安になります😢
今日も出血無しです😭
看護師さんには、出血多かったりお腹痛くなったらすぐ電話してね❗️って言われてるんですが😭💦

• ぽ

予定日超過で入院って感じですか?😥
    私、月曜日入院したら子宮口広げる処置だけして火曜日から誘発剤って今日言われました😔
    私ちょっとは出血毎回あるんですが今日はいつもより多いし普通に赤茶とかではなくて赤だったのでおしるし?って思っちゃいました😖
    ここ2週間弱前駆陣痛はあるんですけど全く陣痛につながらないので自然で赤ちゃんは生まれる気ないのかな?😂って諦めかけてます😭

• 10月12日
  • 👶

👶

体も小さいし前から計画分娩の話あったんです😭💦
    一緒です!月曜日は子宮口広げて、火曜日から内服する予定なんですよ🤔
    今トイレ行ったら赤茶っぽいの出てたんですけどおしるしなんでしょうか?🤪‼️
    検診から4時間は経ってるので🤔
    赤茶っぽいのは初めてです🤔✨
    ドキドキしてきました(笑)
    お互いもう少しかもしれないですね😊✨

• 10月12日
  • ぽ

体が小さい人は大変そうですね😢
    一緒だとすいませんが勝手に親近感湧いちゃいました😂
    内診したなら内診の刺激によるものかな?っても思うんですけど私も初産なんで分からないことだらけで今出てる血がお互いおしるしだったら良いですね😂!!
    それにお腹張りやすくなってきたし今は横になってるだけなのに腰がジクジクまたしてきたので前駆陣痛ではなく夜辺りに陣痛くるの期待してます😅

• 10月12日
  • 👶

👶

ほんと大変です😭
    同じくです!🤗✨
    内診した時は少しも出血してなかったんで4時間経ってから出てきたから少し期待しちゃいます🤗(笑)
    しかも今日予定日なんですよ(笑)🤭
    おぉ!😳自分も今まさにお腹ですが、鈍痛がしてきてるところです(笑)😂
    入院したくないし陣痛きてほしいですね🤔💕

• 10月12日
  • ぽ

今日が予定日なんですか😳
    私もなるべく入院避けたいです😂
    自然に陣痛か破水が来る事を
    祈りましょう☺️

• 10月12日