※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさま
妊娠・出産

37週の経産婦です。胎動が激しく、粘液栓が出ましたが出血やおしるしはありません。これが粘液栓なのか気になります。

37wすぎた経産婦です😋
先程、胎動が激しいなぁと思っていた所ドゥルンと織物がでた感じがありまして、トイレに行ったら本当に鼻水?のような塊が一つでていました😣汚くてすみません。
今までサラサラだったので、これが噂の粘液栓?というものなのか気になりまして☺️ただ出血や、おしるしなどはなーんにもありません(^^)

コメント

すーさま

粘膜栓の間違いでした

イチゴ

粘膜栓は透明のぷるんぷるんなゼリーみたいでした🙆🏼‍♀️❤️ビョーンとか伸びない感じです!揺らすとぷるぷるー!みたいな(`・3・´)ちなみに私は粘膜栓から3日ほどで陣痛来ました😀✊🏻もうちょっとですねー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

• すーさま

すーさま

はい!プルンプルンとしてました!🤣ただ、量はそんなに多くなかったです🤲✨

ぴさんはおしるしは粘膜栓とは別にありましたか??🤭

• 10月12日
  • イチゴ

イチゴ

私おしるし無かったんですよね😭

• 10月12日
  • すーさま

すーさま

そうなのですね!
    ありがとうございました😊💕

• 10月12日
ka-na

粘膜栓なんてあるんですか?無知で、ごめんなさい💦

1人目の時、産まれる前日に、鼻水みたいなスライムのような塊が何度か出て、次の日出産しましたよ^_^

もうそろそろ赤ちゃんとご対面できそうな気がしますよ( ^ω^ )

• すーさま

すーさま

私も1人目のときはなにも知らなくて、最近ママリで粘膜栓の事知りました😊✨

どちらにしても、心の準備をしておきます🤝💕ありがとうございます!

• 10月12日
miyabi

4,5人目の時に粘膜栓が出ましたが…
私は、出てから2週間程しての出産でした😅
5人目の時は少しずつ出ていたのか、、何度か出てきました💨

もうすぐ会えますね✨
頑張ってください😊

• すーさま

すーさま

やはり個人差は大きいですよね🤭✨

私も少量なので何度か出るのかどうなのかドキドキしてます!!!

miyabiさんも、もうすぐですね💕ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月12日