※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わくわくさん
妊娠・出産

妊娠中期に入ってすぐ、動くとすぐ息切れし、いつも苦しい状態です。こんなときの対処方法ご存知の方いらっしゃいませんか?

妊娠中期に入ってすぐ、動くとすぐ息切れし、いつも苦しい状態です。こんなときの対処方法ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

ちび

深呼吸して休むしかないです(>_<)ひどいようなら、病院かな

• わくわくさん

わくわくさん

確かに家にいる時はかなり落ち着いてます…>_<…極力動かないようにします。。

• 1月4日
くろにゃ

こまめに休むことですかね?
妊娠中はどうしても疲れやすいし階段上がっただけで息切れしちゃいますよね( ´△`;)
我慢して倒れても危ないので、すぐ休むことを心掛けたほうがいいですよ!

• わくわくさん

わくわくさん

階段登るペースはだいぶ落ちました。疲れますよね…>_<…ありがとうございます!

• 1月4日
らすたまん

もしかしたら貧血かもしれません(^-^)私は鉄のサプリを飲みはじめて体が軽くなりました!あと、散歩もしています。

• わくわくさん

わくわくさん

ありがとうございます!サプリは飲んでるんですが、効いてるのかどうかわからないですね、、…>_<…散歩も効くんですか?体力づくりかな??

• 1月4日
  • らすたまん

らすたまん

私はサプリ効いていますよ!散歩は体力作りです(^^)
    でも妊婦さんなのでわくわくさん、無理しないで下さいね!倒れちゃったりしたら困るので(^_^;)

• 1月4日