※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひ
子育て・グッズ

息子が食べれるおすすめのベビーフードを探しています。海外旅行で食事に困っています。柔らかいものが良いです。臭いが苦手なので、特におすすめのものがあれば教えてください。

ベビーフード嫌いの息子が食べれるおすすめのBFありますか?

来月海外に4日間行くのですが、ベビーフードを全く食べてくれないので食事をどうしようか困っています。
韓国なので米、うどん(丸亀製麺がある)はあるのですがおかず、野菜系が心配です。
4日間となると毎食パン、うどん、米だけでは可哀想ですよね。

息子はまだカミカミが上手ではないので柔らかいものしか食べれません。チヂミもダメです。🙇

よく売っているカップ、パウチのBFは大体試しました。
どれもの決まって特有の臭いがしますよね..わたしもあの臭いダメです☹️💦
値段は高くても良いので、これなら食べる!というおすすめのベビーフードがあれば是非教えて下さい。

コメント

白米

2歳前でハワイ行ったときはパン、おにぎり、バナナ、さつまいもに助けられました😂
あとはアンパンマン のお魚ソーセージは常温で大丈夫なのでそれも持ち歩いてました◎

Rachel

ご飯に混ぜちゃうのも食べてくれませんか😣??
うちの子はグリコの一切からの幼児食がお気に入りです⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
BF拒否では無いので参考にならないかもしれませんが😭

ママ

おすすめのベビーフードはないのですが、うちの子もベビーフード食べなかったので、バナナやみかんなど持って行ってあげたり、大人のパウチのおかゆにフリーズドライのベビーフードの野菜を混ぜたりしてました。