※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
妊活

風疹抗体について、旦那も検査したい。病院で検査してその日に予防接種可能か、男性も受けられるか。

風疹抗体についてです。
息子が卒乳したら2人目を考えてます😁私は息子を出産して退院する時に抗体が低かったので確か打ってもらった気がします。何かの抗体が低いから打つねって言われたあやふやな記憶しかありません😅💦
旦那も抗体検査して欲しいんですが風疹抗体検査が出来る病院に行けばその日のうちに抗体が低いか分かってその場で予防接種してもらえるんですか?打つなら出産したレディースクリニックに行くんですが男性の旦那もしてもらえますかね?

コメント

のん

これまで抗体検査2回受けましたが、当日には検査結果わかりませんでした(全て個人クリニック)
二度手間になるのが嫌なら抗体検査をせずに予防接種したほうが早いと言われたので、主人はその場で予防接種しました✋

• たろちん

たろちん

抗体検査しなくても予防接種してもらえるんですね!コメントありがとうございます☆

• 10月12日