※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お風呂に入れようとしたら、赤ちゃんが今までにないくらい泣きました。服を脱がせる際に姿勢が悪くなり、体を痛めたのか心配です。乗せ方も悪かったかもしれません。

先ほど、ベビーカーでお散歩から帰ってきて
10分ほどしてお風呂に入れたのですが
お風呂で服を脱がせまさに入れようとした瞬間今までにないくらいらいギャン泣きしました。


服を脱がせてあれこれやってる間
少し持ち方が悪かったのか姿勢が変な風になることもあって
なんか体を痛めてしまったのでしょうか?

今はおっぱいあげていますが、

こんなに泣いたのがはじめてなので
私もびっくりしちゃって
ベビーカーものせたの2回目だったから
乗せ方が悪かったのか…
散歩中も機嫌はあまり良くなかったです…。

コメント

bunnybunny

私も2度くらい服脱がせていれようとしたらギャン泣きされましたがお風呂にいれると泣き止みました(>_<)
裸にされてビックリしたのかな?と思っていました☆
散歩中機嫌悪かったのは慣れなくて嫌だったのかな?
おっぱいあげたりして落ち着いたのなら大丈夫だと思います☆

もしどこか触って痛がるようならいためている可能性もありますね(>_<)

  • まま

    まま


    あれから落ち着きました!
    痛がる様子もないので大丈夫かなあT_T
    本当にびっくりしましたT_T

    私は逆にお風呂に入れると泣きがひどくなりましたT_T
    お湯の温度もいつも通りだったのですが
    外から帰ってきて温度が合わなかったんですかね?T_T

    • 1月4日
  • bunnybunny

    bunnybunny

    落ち着いたならとりあえずは安心ですね☆

    お風呂いれて大泣きになっちゃったんですね(>_<)
    もしかするとおっしゃるように、外が寒かった、暑かったで温度がいつもと違うように感じたのかもしれませんね(>_<)

    ひどく泣かれると焦りますよね(;-;)

    • 1月4日