※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん★
妊娠・出産

吐き出させてください。2人目妊娠中(予定日2日超過)の経産婦です。さ…

吐き出させてください。。。

2人目妊娠中(予定日2日超過)の経産婦です。
さっき検診で子宮口1.5cm、子宮は少し柔らかくなっている程度、と言われました。
来週末あたりに誘発剤かなーとか言ってて上の子もそんな感じだったので、やっぱり、、、と思っていたんですが。

エコーで赤ちゃんをみてもらったところ、赤ちゃんの頭ではなく顔がハマっていてのけぞっているらしいんです。で、このままお産になると赤ちゃんが旋回出来ず難産の可能性があり、帝王切開かもと言われました。腹帯とかでお腹を持ち上げて!って言われたのですが、それで変わるのかな?と不安です
陣痛早くきて〜!って思っていたのですが、今は怖くて仕方がないです。

尿蛋白も連続で+、浮腫も少しあって、血圧も少しずつ上がっているので妊娠高血圧症候群を疑われているのか検査もあり、貧血の注射もあって、補助券もなくなったのでお金もかなり飛んでます。

色々つらくて検診からの帰り道の今、涙が止まりません。
赤ちゃんに苦しい思いさせたくないです。。

コメント