※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べにいろ
お出かけ

来週から3泊4日で沖縄に行く予定です🌴子供連れで飛行機に乗るのは初めて…

来週から3泊4日で沖縄に行く予定です🌴
子供連れで飛行機に乗るのは初めてです✈💦
家は成田空港の方が近いのですが、行きの便が遅いため、往路は羽田空港に電車で行き、復路は成田空港に到着予定です。

子供はミルク寄りの混合で育てていて、主にずりばいで行動して、最近つかまり立ちとハイハイをし始めています。

10ヶ月の赤ちゃん連れでオススメの場所、旅行中気を付けた方がいい事、持って行って良かったものなどありましたら教えて頂けると嬉しいです🙇

コメント

kito

沖縄も台風後から少し寒くなっていますし天候が変わりやすいので長袖や傘はあるといいと思います🎈

• べにいろ

べにいろ

教えて頂いてありがとうございます☆
    台風後から寒くなってるんですか😅
    アドバイスありがとうございます🙇

• 10月13日
◟̽◞̽  ༘*

沖縄在住のウチナンチュです☺︎

飛行機の離着陸は耳が痛くなる事があるので、お子様のドリンクや飴を準備してたほうがいいですよ。
今年、家族で旅行行った際6歳の姪っ子が耳が痛いと泣いていました💦
娘が1歳なる前に旅行行った際も離着陸は授乳してました💦

あとは、沖縄も寒くなってきてるので羽織物やお子様はベビーカーですか?でしたら、薄手のブランケットなども必要かと思います。

オススメの場所はやはり美ら海水族館ですかね。
その近くのフクギ並木もオススメです😀天気が良ければ散歩しながら歩いてみてください🎶
あとは、玉泉洞とゆうところで白蛇と写真撮るのも思い出に残るかと😀
ベタですみません😭

食べ物はキングタコス、A&W、シーサイドレストラン おススメです😍
検索すると出てくると思うので検索してみて下さい🤗
沖縄楽しんでくださいね😆🎶

• べにいろ

べにいろ

ウチナンチュの方から現地情報有り難いです〜☆調べてみます♪色々詳しく教えて頂いてありがとうございます🙇

• 10月13日